忍者ブログ
自宅から海までチャリで30km サイクリングと釣りを同時に楽しんでいる中学生です。本当に投げ釣りが大好きです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は「俺の竿」について書くことにします♪

私が使っている竿は、ダイワ(一応だけど)の「TRYSURF 390 25」です。

ちなみに某釣具屋で万能竿と書いてあったものをおじいちゃんに買ってもらいました♪

値段は8000円くらいでした。

実は今欲しい竿があります☆

サーフリーダーEVSF
です。

お年玉で買おうか、催促するか(笑)

譲・っ・て・い・た・だ・け・れ・ば\(・・)


そういえば、

昨日SDカードを紛失して投稿できなかった画像を載せたいと思います。

左足のアウトステップから・・・
casting.jpg









グンっと
casting2.jpg









明日はリールについて書きたいと思います♪
PR
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/03 ヒイラギ改め白鱚屋]
[11/08 キス釣りが好きな14歳]
[10/01 ヒイラギ]
[09/30 ヒイラギ]
[09/29 ぷら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷら
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/10
職業:
中学生
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
湘南で竿を振っている中学生です。
最近スリークォータースローをできるようになり
結構飛ぶようになりました。
できる限り「超高頻度更新」を目指すのでぜひ見てください♪
でも家から海岸が遠いため雑記や仕掛けつくりなどが
結構混じると思いますww

湘南の海岸でもし「マスキスカラーの竿を振っている中学生(マスキスじゃないですw)」を見かけたら声をかけてくださいww
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]