忍者ブログ
自宅から海までチャリで30km サイクリングと釣りを同時に楽しんでいる中学生です。本当に投げ釣りが大好きです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ニュースで右上に「台風横断中」と書いてあったのをみて

「24時間テレビっぽい表現だな」と思いました。


台風すごかったですね(汗)

皆さんは大丈夫でしたか?

僕は横浜に住んでいますが・・・夜、雨の音で起きました(笑)

本当に雨、風が強かったですね

またキス釣りがしたいな♪

暴風警報がでたおかげで学校が休校になったのはうれしかったんですけどね(笑)
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして。私はキス釣りが好きで、釣りのサイトを持っている人です。年齢は14です…。とても趣味が近いのでつい投稿してしまいました。来年から本格的にやりたいな♪と考えているところですが・・・
話が変わりますが、スリークォーターをマスターしたとは凄いですね!私も出来るようになりたいですけど、オーバースローもへなちょこにしかなげれません・・
茅ヶ崎漁港東堤防が私のメインですが、管理人様は砂浜なのでしょうか?いつかみてみたいな・・
サイト運営がんばってください!
キス釣りが好きな14歳 URL 2009/11/08(Sun)19:23:42 編集
【// :】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 ヒイラギ改め白鱚屋]
[11/08 キス釣りが好きな14歳]
[10/01 ヒイラギ]
[09/30 ヒイラギ]
[09/29 ぷら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷら
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/10
職業:
中学生
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
湘南で竿を振っている中学生です。
最近スリークォータースローをできるようになり
結構飛ぶようになりました。
できる限り「超高頻度更新」を目指すのでぜひ見てください♪
でも家から海岸が遠いため雑記や仕掛けつくりなどが
結構混じると思いますww

湘南の海岸でもし「マスキスカラーの竿を振っている中学生(マスキスじゃないですw)」を見かけたら声をかけてくださいww
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]